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商品・サービスに合致した広告媒体で、成果の最大化に貢献します

とにかく短期間で目に見える欲しい結果を出したい時に有効なのが、Web広告です。 Web広告は限られた予算でも、適切な運用をすれば高い費用対効果が期待できます。
サックルでは成果報酬型の広告運用を中心に、商品・サービスに合致した広告媒体の選定から実際の運用まで行います。運用を開始して終わりではなく、ユーザーの反応を見ながら広告の内容や配信先をブラッシュアップし、成果の最大化に貢献します。

施策内容

Google/Yahoo!広告

  • ■リスティング広告
  • ■ターゲティング広告
  • ■動画広告
  • ■ディスプレイ広告
  • ■ショッピング広告
  • etc...

SEO対策

  • ■KW設計
  • ■コンテンツの企画・制作
  • etc...

Web広告

  • ■プロモーションリンクの獲得
  • ■自然発生を目的とした有料コンテンツの制作
  • etc...
CASE1

新しくLPを作成し運用したい

LP制作・広告運用

サックルの強みは、社内にマーケターだけでなくUI/UXデザイナーも在籍していることにあります。既存のLPを運用するだけでなく、現状のLPの課題を洗い出しリニューアル新しいLPの企画・制作から運用までシームレスに対応いたします。

CASE2

広告運用したい

成果報酬型広告

サックルでは成果報酬型の広告を行っております。 広告は多くの場合、ユーザーの反応を見ながら内容や施策をブラッシュアップし、最適化していく必要があります。成果報酬型の広告であれば、お客様と同じ熱量で運用を行うことが可能です。

※完全成果報酬型のサービスではございません詳細は下記ボタンよりご確認ください。

サービス詳細について
CASE3

他社に広告運用を任せていたが、成果が出ない

配信方法の見直し・LPO

「商材やターゲットによって、適した広告媒体や配信方法は異なります。また、広告媒体や配信方法が商材に適していてもLPに問題があり、成果が出ていない場合もあります。 広告の配信方法やLPO(ランディングページ最適化)を行い、成果の最大化に貢献します。

UI/UXデザイナー・マーケター・エンジニアが
在籍するサックルだから、できることを

サックルではこれまで多くの企業や団体ののWebサイト制作およびマーケティングに携わってきた経験から、SEOに強いWebサイトの構築やコンテンツ制作、またデータドリブンでPDCAサイクルを回す為のナレッジがあります。
マーケティングの課題解決に向けてまずはお気軽にご相談ください。
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